TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ヴィレッジヴァンガード ダイナー 阿佐ヶ谷
2013年12月12日 (木) | 編集 |
食レポ、続きます。
ロコズテーブルでの打ち上げの2日後。
今度はとある劇団の公演を見るために阿佐ヶ谷に集合したフラメンバーたち。
公演は13:30からだったのでお昼は各自で食べ、
帰りにお茶でもしましょうということになりました。

阿佐ヶ谷でも習い事をしてる姉いわく、美味しいお店がたくさんある!らしいので
集合時間より早く阿佐ヶ谷に上陸してランチ♪
事前調査により選んだお店はヴィレッジヴァンガードダイナー。
よくショッピングモールに入ってる雑貨屋さん、ヴィレッジヴァンガードと
同じ会社が経営しているハンバーガー屋さんです。

場所は駅前のロータリーの脇の道を入ってすぐでした。
131211_11
131211_12

12時前に到着したのでその時はまだ空いてましたが
食事してるとどんどんお客さんがやってきたので人気店なんだと思います。

私が注文したのはアボカドヴィレッジバヴァンガードバーガー
131211_13
ミートソースも入っててボリューミーなバーガーです。
そしてこういうリッチな(?)バーガーは必ずアボカド入りを注文してしまう私(^^;
ちなみにデフォだとハンバーガーだけでポテトは+100円です。
ポテトって必ず付いてくるものだとばかり思ってたからちょっと動揺~

姉は・・・なんだっけ?これ??
131211_14
検索してみたら「クアトロフォルマッジオ ハニーバーガー」と言うようです。
4種類のチーズとクルミ、お好みでハチミツをかけていただきます。
少し貰ったらけっこう香りの強いチーズでしたが
ハチミツをかけると気にならなくなるから不思議。

どちらのハンバーガーも美味しかったです♪
姉は「1人でも入りやすそうお店だし、習い事のときにまた来よう」と言ってました。
・・・もしかして今後のためにチョイスしたお店だったの!?
まぁ美味しかったからいいですけどね。

個人的にこういうダイナーで食べるハンバーガーが大好きでいろいろ食べ歩いてるけど
やっぱりコスパ的にはクアアイナがいちばんですね。
ハワイアンパンケーキも何だかんだ言ってクアアイナが一番好きだし・・・
ボリューム的にはアキバのチェルシーマーケットかなぁ~
あ、あくまでも私個人の感想なのでもちろん他にも美味しいお店はたくさんありますよ!


ヴィレッジヴァンガードダイナー 阿佐ヶ谷
住所 : 東京都杉並区阿佐谷北2-13-4 ハイツセブン 2F
営業時間 : 11:30~翌2:00
定休日 : 無休
食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13009175/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
うわぁ♪ニアミスです☆
私、杉並在住なんです。何だか嬉しいです♪
でも、このお店は知りませんでした。
とっても美味しそうなので、私も今度行ってみたいです☆
アボカド入り、判ります☆同じく私もです。
素敵なお店を教えてくれてありがとうございました!
2013/12/14(土) 21:01:25 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
実は私も黄色い電車の沿線住民なので乗り換えなしで行けるんですけどね、
新宿から先はなかなか行く機会がなくてi-201
でも阿佐ヶ谷は美味しそうなお店がたくさんあったのでまた行きたいな~って思ってます。
帰りに寄ったパンダカフェも良かったですよ!
2013/12/18(水) 09:51:28 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する