TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
水上のツリー
2013年12月09日 (月) | 編集 |
気付いたら12月も2週目に突入~
現地からの投稿がないことでお察しの通り、土日のパークへは行ってません
あれこれ予定が入ってるのと大丈夫な日は入場制限がかかっていたりで・・・
もうクリスマスパレは半分あきらめてます

そして会社帰りインでも見れるカラーオブクリスマスは1回だけ見ました
カレンダーとにらめっこしたらあと2回くらいなら見に行けそうかな?
では半月ほど前に見たときの様子をご紹介~
スマホで撮影した画像なのでボケボケなのは見逃してください。

今年のクリスマスはとにかく混んでる!
もう何度も体験してるパークのクリスマス。
週末とはいえ、平日なので昨年までと同じ調子で
開始30分くらい前に行ったら・・・広場に人が溢れかえってた

まぁ最初っからリドに入る気はなかったし広場も遠目で見る感じになるので
ミラコ前のツリー↓なんぞ撮影してからポルトフィーの前へ・・・
131207_1

クリスマスの夜のショーがなかった時期もあったけど
やっぱりシーのクリスマスには水上ツリーがなくっちゃね!
131207_2

去年見たときはあっという間に終わっちゃって何となく物足りなかったけど
今年は演出が変わったようで見応え十分!でした(^^)
131207_3

船の数も増えた?と思ったら、ダッフィーとシェリーメイの乗った船が増えたようです。
131207_4

ショーの後は余韻に浸りながらいろんな角度からツリーの写真を撮りました。
131207_5
131207_6

そしてほんわかした気持ちで家路につくのでした・・・
・・・後から気付いたけどアメフロのツリー見に行くの忘れたわ
また次回への宿題を残してしまった(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する