TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのクリスマスグッズ2013
2013年11月29日 (金) | 編集 |
買い物に行ったのいつよ?って感じですが
せっかくなのでダッフィーグッズのお買い物レポを・・・
1週間前にパークに行った時、ガッレしか覗いてませんが
棚がガラガラでクリスマスグッズだいぶ減ったな~って感じだったので
品切れ・売り切れの物も多々あると思いますがご了承ください。

ではさっそく・・・いつものポスカ
131128_1
ポスカと対で買ってるシールは今回はありませんでした(泣)

ぬいバ
131128_2
本来はストラップ派なんですが、
ぬいストラップは前にも同じデザインなかったっけ?と思ったので
(ぬいバかストラップかどっちかで同じデザインがあった記憶が・・・)
確実にこのデザインは今までなかったぞ!という↑にしました。
ちなみにぬいバはもう1種類ありました。

ハンカチタオル
131128_3
最近よくグッズであるちょっとお高めのなんちゃら織りってやつです(←名前覚えろよ!・笑)
この柄のシェリーメイのグッズは他にも数種類出てたんですが
あっという間に売り切れてしまったそうで・・・
迷って次回見送りにしたハンドクリームを買い逃しました(>_<)

ポーチ入りアップルティー
131128_4
ハロウィングッズのときにスマホすら入らないんじゃない!?って
大きさのバックに入った紅茶が記憶に新しいところですが
今回はティーパックは個包装ではなく1袋にまとめて入ってます。
そのおかげかポーチが大きめサイズになりました。

ポーチ詳細
131128_5
楕円形のバニティタイプで内ポッケ等はありません。
大きさはさすがに蓋は閉まりませんが、ぬいバが2個入るような大きさ。
化粧品ポーチに・・・と思ったんですが、パウダー、アイシャドー、チークを入れたところで
これには私の大量のコスメは入りきらないぞ、と断念(^^;
ならばペンケースに~と思ったものの、ペンの長さに対して横幅が若干足りずにこれまた断念・・・
いったい何を入れたらいいんだろう!?って感じですxx

事前にチェックして買おうと思ったグッズは以上なんですが
いつもの私のお買い物にしてはかなり少なめ・・・
他にも欲しいグッズがなかったので、それならたまにコスでも買っちゃえ!と
ぬいバと同じデザインのコスチュームをお買い上げです。
131128_6
131128_7
本当はお着替えさせた後の写真を撮るつもりでいたんだけど未だ未開封(^^;
クリスマスまでには着替えさせなきゃ~

この週末もあれこれ予定が入っててパークには行けそうにないですが
来週末はランドのあのイベントに行きますよ!
レポはあまり期待せずに待っててやってください。
でもその前に先週見たカラーオブクリスマスのレポもしなきゃ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する