TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハーモニーマートでお買い物
2013年11月26日 (火) | 編集 |
いつも韓国コスメはQoo10でお買い物してるんですが
今回、初めてハーモニーマートでお買い物してみました。

ハヌルホスっていうブランドの化粧水が欲しかったんですが
Qoo10だと安いお店はみんな送料別で・・・
ちょうど呂のシャンプーも欲しかったので
どうせ送料払うなら両方揃ってるハーモニーマートさんで買おう!ということになりました。

ハーモニーマートの送料は
書留350円、EMSはお買い物のお値段により変わります。
基本料金が1200円、2千円以上のお買い物で900円、5千円以上で500円、9000円以上で無料。
今回は姉もハヌルホスの化粧水を買ったので5千円以上のお買い物になりEMSを利用しました。
いつもQoo10の送料無料普通郵便だと発送完了メールから
10日~2週間くらい待たなきゃならないんですが
今回は注文翌日にメールが来てその翌々日には到着という早業。
やっぱEMSはいいなぁ~

お買い物したのはこちら
呂のシャンプー&リンス
131125_1
以前、赤いパッケージのシャンプーとトリートメントをを使っていて
髪にハリやコシが出てすごいいいんだけど漢方の香りに抵抗があって・・・
でもこのピンクのパッケージのシリーズはお花の香りがするとのことで
赤いシリーズより気持ち高かったけど迷わずピンクをポチっとな。

実際使ってみて漢方の香りはしないけど、これは花かい?って感じでしたが(汗)
シャンプー自体はいい感じです(^^)
あと個人的にシャンプーが400mlと200mlのセットなのもGoo!
私、リンスよりシャンプーのほうが早くなくなってしまうので・・・
あ!そういえば問題がひとつだけ!!
画像見てもらうと分かると思うけど、これハングルしか書かれていないので
シャンプーとリンスを見分けるのはポンプ部分の色だけなんです。
朝、寝ぼけながら使ったらぜったい間違えそう~と思って
ポンプの上の部分にマジックで大きく「シャンプー」「リンス」って書きました(笑)

そして本命のハヌルホスの化粧水
131125_2
コレ、いつも拝見してるブログの管理人さんがオススメしててスゴイ使ってみたかったの!
パッケージから見て分かるようにか~なり漢方の香り強いです(^^;
もう、漢方を煮出してる最中のようなニオイ・・・ってどっかで嗅いだんかい!?

でもビックリするほど素早く肌に吸収されます。
そして使った後はお肌しっとり・・・ニオイが気にならなければかなりいいですよ!!
スプレータイプだから乾燥が気になった時に気軽にシュっとできます。
しかし・・・ニオイがニオイだけに職場で使うか迷うところ。
そんなにプンプンってほどではないけど、
隣の席の人からほのかに漢方臭とかしたらどうです?みなさん!
ちょっと私には勇気が・・・xx(^^;


~おまけ~
前回不発だったノーブランドのシートマスク。
どうせあれば使うし~とQoo10で新しいものを注文。
今度はイッツスキンにしました♪
131125_3
送料がかかってしまいますが、1枚15円でした。
送料は15枚まで250円、15枚以上30枚まで500円とのことなのでとりあえず15枚・・・

これたぶんお買い物した時にオマケで貰える贈答用のシートマスクだと思います。
一緒に売っていた他のブランドのものはK-POPグループの写真が印刷されたものだったし
↑もむか~し鐘路のイッツスキンで大量にもらった記憶が・・・(^^;
でも1枚15円なら十分に安いので問題なし!ですけどね~
安いから乾燥が気になった時にバンバン使おうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する