TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
「お帰りなさい!」と言いたかった夜。。。
2013年11月15日 (金) | 編集 |
131114
復帰から約1年ですが、私が最後にステージで歌う朋ちゃんを見てから実に7年も経ってました。。。
「朋ちゃんお帰り!」と声をかけるつもりで出掛けたんだけど
幕が開いたとたん、いろんな思いが錯綜して号泣・・・声をかけるどころじゃなかった・・・
そしたらね、両隣りもそのまたお隣も前の方もみんな泣いてたし後ろからもすすり泣く声が聞こえた。
みんな同じような気持ちでこの日を待ってたんだね、と思ったらさらに涙が止まらなくなっちゃった

今日になったらネットニュースとかいろんなことが書いてあったりするけど
(記者の方の捉え方なのか、それ違うでしょ!とツッコミ入れたくなるような記事もありました
私は昨夜、自分で見て感じたことが真実なんだと思うことにします。

今日は泣かずにステージ見ることできるかな?
コメント
この記事へのコメント
いいですね~☆
朋ちゃんのステージに行かれたのですね!!
私も陰ながらファンでした。
テレビで復帰されて歌声を聴いた時は号泣してしまいました。
朋ちゃんは沢山の人に愛されているのですね☆
今日も行かれるんですね!羨ましい。
楽しんできて下さいね!
2013/11/15(金) 14:49:10 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
休業前はコンサートだけじゃなくてあちこちのイベントも行ってたんですけど
復帰後はなかなか予定が合わなくて・・・やっと会えたよ!って感じでした。
コンサートでは朋ちゃんのナレーションとともに今までのさまざまなことが語られて・・・
正直、そんなにつらかった時のこと話さなくていいよーって気持ちになったんだけど
彼女なりのけじめだったのかな?って思います。
2日目は取材も入っていなかったからか、それこそ話題のあの方のことも話していましたよ。
「はぁ?愛おしいって何!?」って思ったとか・・・(笑)
涙あり笑いありの楽しい2日間で、私も頑張らなきゃな~って改めて思った夜でした。。。
2013/11/19(火) 09:55:44 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する