TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマスグッズ2013
2013年11月11日 (月) | 編集 |
10日前にお買い物に行ったクリスマスグッズ、
今回は超~控えめなお買い物です。。。

まずは今月のTODAY
131109_1
上段)ランド、下段)シー

ショッパーは去年と同じかな??
131109_2

ランド、シーともにステッカーとポスカしか買ってません(^^;
131109_3
131109_4
本当はぬいバを買おうと思ってたんですが
両パーク見てから気に入った物を買うつもりだったので
ランド→シーと移動してランドのぬいバが気に入ったこの日は次回見送り。
連休の最終日に行った時は他のお買い物があった&ストアのトートのことで頭がいっぱいになり
ぬいバのことまで考えられなかったと・・・このまま買わずに終わりそうな予感が(爆)

ダッフィーグッズはまた後日紹介しますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する