TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マスクシートとクレンジングなどなど
2013年11月08日 (金) | 編集 |
久しぶりのコスメネタです。
今までもちょこちょこお買い物はしてたんですが
写真を撮るだけ撮ってそのままお蔵入り・・・(^^;
サボリ癖付いちゃうとダメですねー

今回お買い物したのはマスクシート。
涼しくなってから乾燥ひどくてバシバシ使ってたらストックが残りわずか。
いつものQoo10をチェックするとどこのメーカーだかわからないけど
カタツムリのマスクシートが15枚でなんと399円!
まぁカタツムリなら大丈夫かな?とご注文。
131106_1
届いたら10枚入りのパックx1とバラバラで5枚入ってました。
10枚399円、今なら5枚オマケって感じなのかな?
そして裏には思いっきり日本語の説明が・・・
原産国は韓国で販売元が大久保にある会社でした。
う~ん、新大久保とかで安く売ってるやつっぽいな(爆)

で、さっそく使ってみたんですが・・・いいのか悪いのか分からず(^^;
あとシートがちょっと厚め。まぁ値段を考えれば許せる範囲ですが。
やっぱシートの厚さも効果も好みのもの、使用感が分かるものを買った方が安心できますね。。。
次回からはケチらずイニスフリーのマスクシートを注文しようっと←個人的にいちばん好き

あとはこれまたストックが残り各1個ずつになってしまったクレンジングと洗顔料を買いました。
131106_2
こちらはthe saemの商品。
これも安かったから注文・・・
でもセムのクレンジングと洗顔は以前使って良かったから大丈夫かな?

あと気になってたリップティント
131106_3
これもセムの商品。
ティントは初めて使うから他と比べようがないんだけど
ここ数年ニベアの色つきリップで過ごしてたからしょうがないんだけど潤いが足りず・・・
あとこの商品に限ってだろうけどちょっと香りが苦手でしたxx
リップティントについてはもう少し研究が必要だったようです(^^;

ちょっと不完全燃焼気味のお買い物だったので違うものを衝動買いしそうな予感がしてキケン(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントでは,、ちょこっとお久しぶりですが、
いつも、ちょいちょい覗きにきてますよん♪(*/∇\*)

だいぶ寒くなりましたね~~風邪等ひいてませんかぁ??
乾燥してくると、だいぶさぼってた、シートマスクの登場回数も、
だんだん増えてきたので、私も、Qoo10でポチらねば!

そうそう!みほさんも愛用のニベア色つきリップ!
私も、Qoo10でポチって以来、愛用してます!
チェリー、かなりお気に入りになりました~~!
年をとってきて、どうも口紅が嫌いになってしまったので、
これは、まとめポチ候補せねばですね!\(*^▽^*)/

また、コスメ日記も楽しみにしてますね!!
2013/11/13(水) 19:24:17 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
朋♪さん
シートマスク、ホントここ数週間で使用頻度が高くなってまして
↑のマスクも何だかんだ言ってだいぶ使ってしまいました(笑)
Qoo10は届くまでに時間がかかるから、そろそろ次の分も厳選始めなきゃ!
ニベアの色つきリップいいですよね!
私もこれに出会ってから時々口紅とか使うものの、けっきょくはしばらくするとニベアに戻ってしまいます。
何年か前にプーケット(タイ)でザクロの香りの渋い赤茶色のリップに出会ったんだけど
他のどこの国にも売ってなくて・・・もしもまたタイに行く機会があったら大量買いせねば!!
2013/11/15(金) 09:59:49 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する