TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イベントとイベントの狭間
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今日からクリスマスイベント開始ですね!
なのにあいにくのお天気・・・午後からは雨上がるといいなぁ~

私はといいますと連休最終日の月曜日にランドへちょこっとだけ行ってきました。
前週のお買い物の時に買い残しがあったので。。。
イベント前だからと余裕かましてたらさすが連休、スゴイ混んでたxx

クリスマスのデコレーション、だいぶ進んできました♪
131104_1

先週の金曜日にはまだなかったけど、ワールドバザールにツリー登場!
131104_2

お買い物したり、おやつ食べたりしてフラフラしてたらだいぶいい時間・・・
なので帰り際に見たツリーはライトアップしてました。
131104_3
ん~キレイだな(^^)

そしてストアへ・・・
先週、これまたパークで持ってる人がたくさんいて気になったトートバック。
調べたらリゾート店限定とのことで覗きに行ってみるとー
131104_4
ミッキーとチップ&デールは品切れ中。。。(>_<)

ミニーかデイジーでもいいかな?と思ったけど、どうぜなら全種類見てから決めたいし
また再入荷するような予感がするので今回は見送りました。
何やらウワサによるとご好評につき、全国発売するとかしないとか・・・
決定事項ではないみたいなので参考程度に聞き流してください~

さて、クリスマスイベントにはいつお出かけしようかな?
今週末は前売り完売してるそうだし、クリスマスも土日は厳しそうだな~(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する