TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
また1年よろしく(^^)
2013年11月03日 (日) | 編集 |
やっと年パスを更新しました!
(正しくは更新じゃなくて新規作成ですが…)
本年度の2パークパスは3種類のデザインから選べるので
ミッキーいっぱいのデザインにしました(^^)
131101_1
また1年楽しみたいと思います!!

さて年パスも手に入れたし、さっそく買い物だ~
と、思ったけど空腹に耐えかねて先に腹ごしらえ…
銀だこで前から気になってた「チーズ&トマトバジル」をいただきました。
131101_2
たこ焼きソースがかかっていないせいか
さっぱりいただけて美味しかったですよ~

ランドでお買い物してからシーに移動して、
ダッフィーグッズを買ってから外に出たらちょうど花火が始まりした。
何枚か写真を撮ったうちの1枚がミッキー花火だった!
131101_3
偶然とはいえ、こんなにキレイに撮れると
何かいいことありそうな気がする~(笑)

来たときはショップの中を通ったから気付かなかったけど
帰りにミラコスタ通りを通ったらライトアップがまたキレイで…
131101_4
やっぱりクリスマスイベントってその場にいるだけで幸せな気分になりますね(^^)
どれだけ行けるか分からないけど、たくさんのhappinessを見つけたいな♪

お買い物報告はまた後日~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
年パス更新おめでとうございます!!
2パークの絵柄可愛いですよね!
私は単パスなので、無理ですが、絵柄を見て、みほさんが
選んだのが一番可愛いと思っていたんですよ♪
しかもミッキー花火すごいですね☆
ホントいい事がありそう!

クリスマスは本当にウキウキしますよね。私は11月の半ばで
シーの年パスが終わってしまうので、少しでも行けると
いいのですが・・・

ハロウィンのグッズの紹介もありがとうございます!
クリスマスのグッズも、みほさんの都合の良い時に是非アップして下さいね!
2013/11/04(月) 20:36:53 | URL | まさ #-[ 編集]
素敵です!!
こんにちは

みほさん、年間パスポート更新おめでとうございます。うらやましいー!!
前回のハロウィングッズの写真、拝見させてもらいました(^_^)
前回私がTDRに行った時期がちょうどハロウィン期間だったこともあり、その時の記憶を思い出してまた行きたい気持ちになってます・・・^^;
私は黒猫コスチュームのダッフィーさんのぬいぐるみを選んできましたが、今になってシェリーメイさんもお揃いで買ってくればよかったと若干後悔しています・・・笑 今回も素敵な写真たちをありがとうございます!!
2013/11/06(水) 23:26:09 | URL | まろん #mQop/nM.[ 編集]
まささん
年パスの絵柄、3種類あったのに迷うことなくミッキー柄選びました(笑)
あと心なしか新しい年パスになったらゲートのバーコードの読み取りが良くなったような?
↑いつもゲートで引っかかってました(^^;
ミッキー花火はちゃんと撮れるとすごい嬉しくなりますよね~
まささんもクリスマスのパークを楽しめるといいですね!
2013/11/07(木) 11:13:33 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
まろんさん
ハロウィン、とっても楽しかったようですね!
私も時間作って行けばよかったな~と今さら後悔中(^^;
ダッフィーの黒猫ぬいバも私も迷ったんですが
予算の関係上、泣く泣くストラップで我慢・・・
でもやっぱりお友達が持ってるのを見ると羨ましくなりますi-201
迷ったら買う、が鉄則なのかしらi-198
2013/11/07(木) 11:17:44 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する