TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのハロウィングッズ2013
2013年10月27日 (日) | 編集 |
ハロウィン、残すところあと数日になりましたね。
私も年パス更新して参加…したいところですが
休みの度に両パークとも入場制限かかってしまって行けずじまい(つд`)
ハロウィンはもうあきらめてクリスマスを楽しむことにしまーす!

さてさて、ハロウィンが終わる前にダッフィーグッズのお買い物報告をしたいと思います。
発売翌日に購入したので現在は売り切れてしまったものもありますが
その点はご了承ください。

★ポスカ
131027_1

★シール
131027_2

★ぬいストラップとぬいバ
131027_3
ぬいバは黒猫バージョンもあってカワイくて悩んだんですが
予算の関係でスケルトンコスの方だけにしました。

★トートバック
131027_4
今回、いちばん欲しかったグッズです。
巾着式の蓋付き、内ポケットもあってなかなか使い勝手良さそうです♪

★タオルハンカチセット
131027_5
裏がガーゼ地で通常のタオルハンカチより薄手。

★アップルティー
131027_6
トートバック?にアップルティーのティーバックが7つ入ってました。
最初、ディズニーファンで見たときに小さいだろうなぁ~と思ったトート。
実物の小ささは予想以上!(^-^;)
ティーバックの小袋がちょうど入る大きさでした…
ハンカチ入れたら終わり?スマホは入らないよね?みたいな…
カワイイし、紅茶も美味しいのに残念な気分になるのはなぜかしら?(^◇^;)

お菓子類は後日買いにいく予定でしたが
旅行やらフラの発表会やらで忙しくしてる間に
年パスが切れてしまってアウト…(。>ω<。)
やっぱり欲しいと思った時に買わないとダメですね。

今週末にはもうクリスマスグッズが発売。
来週にはイベントも始まるし、今度こそ年パス更新して楽しんできます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する