TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
珈琲館のグラタンパン
2013年10月15日 (火) | 編集 |
↓の記事とチーズつながりでもうひとつ。
記事にしようと思って写真撮ったままお蔵入りしそうになってた食レポです。

とある休日のランチ。
出掛ける前にマックでお昼食べてから行こう~と出掛けるも
お目当てのお店は外まで大行列。
こんなに待てん!(並べない!)ということで少し先にある珈琲館に行きました。
いつも行ってる自宅近くの珈琲館よりお店きれいだし、空気もクリア(爆)
次からはこっちのお店に来ようとひそかに思いつつ、注文したのは・・・

グラタンパン(と、アイスコーヒー)
131015
ず~っと気になってたメニューなんだけど
珈琲館っていつもお食事というより、カフェ利用してたので・・・
やっと念願かなってありつくことができました!

パンのくりぬいた部分も焼いてくれるし、何よりグラタンが美味しい!
なんでもっと早く食べなかったのかプチ後悔。。。
でもね、パンもグラタンもちゃんと焼いてくれてるから
注文してからお料理が出てくるまでちょっと時間がかかってー
マックに並んでも一緒だったような気がする(^^;
でも美味しかったから深く考えないことにします(笑)

シーズンメニューの季節のホットケーキも新メニューになったので
近いうちにまた行ってこようと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する