TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
PARK STREET CAFE@ラクーア
2013年10月15日 (火) | 編集 |
フラの発表会の帰り自宅には戻らずラクーアのスパにお泊りしました。
発表会のあと打ち上げがあり、どう考えても深夜1時近くにならないと
家に辿りつけそうにないし、それから片づけてお風呂に入って・・・と思ったら
何だか面倒になり翌日休暇を取ってたこともあり、こうなったら泊まってしまえ!とな(笑)
あ、ちなみにラクーアのスパは姉の会社の福利厚生で家族もお安く利用できるんです。

当日、スパに着いたのが0時半ちょい前で
ノンビリお風呂に入って風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んで2時ごろ就寝。
普段は別料金で利用(いや、専用ウエア代?)のヒーリングバーデが
深夜の時間帯は女性専用休憩所となるのでこちらで休みました。
休憩所といっても要は雑魚寝ですから仮眠程度で・・・と思ってたのに
低温サウナが心地よかったのかかなりの爆睡(^^;
起きたら間もなく8時!

大浴場の利用は8時半まで(露天風呂は朝7時半で終了)
そして9時までにチェックアウトしなきゃならないので
バタバタと朝風呂して仕度してさようなら~
外に出てからやっと落ち着いて「朝ごはん!」って気分になりました。

朝早いので空いてるお店は少なかったんですが
その中でお店の雰囲気の良かったPARK STREET CAFEに入りました。
モーニングセット(¥580)をご注文!

131011

モーニングセットはフレンチトーストにウインナーとチーズを乗せて焼いたものと
ドリンクorスープが付きます。なので朝からガッツリ(?)クラムチャウダーをチョイス。
もうこれね、本当に美味しいセットでした(^^)
ウインナーはパリパリ、チーズとろとろ、フレンチトーストはほんのり甘くて言うことなし!
クラムチャウダーも具沢山でおなかいっぱい、大満足!!
お店もなんだか可愛らしい感じでとーっても気に入りました♪

そしてまたラクーアに泊まることがあったらぜったい来ようと思いながらおウチに帰るのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する