TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
TDS12周年グッズ
2013年10月11日 (金) | 編集 |
お買い物したまま放置されること1ヵ月以上経ってしまったグッズたち・・・
いつもはブログにアップするのが遅れるだけで、
実際にはちゃんと写真を撮って片づけてるんですが
今回は買ってきた袋に入れたまま部屋の隅に本当に放置されっぱなしになってました(^^;

フラの発表会も終わり、落ち着いたのでやっとこさ重い腰を上げて写真撮影~
まずは12周年グッズから・・・
周年グッズっていつもはポスカとステッカーしか買わないんですが
今回は大好きなロストのチーデーが描かれてるのでいろいろ買っちゃいました!

いつものポスカ&ステッカー
131011_1
旅行に行く直前だったのでステッカーを2枚買って
スーツケースに貼ろうかと思いましたが
意外とスーツケースのシールって汚れて剥がれてしまうので
なくなると悲しいので断念・・・断念したので1枚しか買わなかったのはご愛敬(笑)

ハンドタオル
131011_2
お買い物に行ったのが残暑というには暑過ぎるくらいの時期だったので
タオルは何枚あってもよし!と買ってきたんだけど
放置してる間に秋になってしまった。。。でもまた暑さ復活してるからこれからガンガン使います!

今回いちばんのお目当て品のTシャツ
131011_3
Tシャツはフラのレッスンでも着るから気に入ったのがあるとつい買っちゃいます
背中側の裾にはホセパンが描かれていたり、襟ぐりに別布が使われていたり、何気にオサレ~

こちらは姉に頼まれたお品、バンダナ
131011_4
お料理教室で三角巾代わりに使ってるそう。
四隅に各キャラクターが描かれててカワイイ

これも姉に頼まれた巾着
131011_5
パークの巾着ってお弁当箱を入れたり、バックの中でごちゃごちゃになってる小物を入れて
整理するのにちょうどいい大きさなんですよね。
↑の巾着もやっぱりカワイイ~ お揃いになってもいいから私も買えばよかったと今さら後悔中

12周年グッズのお買いものはこんなカンジです。
ダッフィーのハロウィングッズの報告はまた後日。。。
コメント
この記事へのコメント
みほさん こんにちは

以前コメントさせてもらいましたまろんです笑 更新を楽しみにしていました。
先々週にパークに行った際には、さっそくおみやげ情報を参考にさせてもらいましたよ! あまり荷物を多くできない状況で、できるだけ多く配れるようなおみやげが欲しかったので、ハロウィーン仕様の柿ピーなどが小分けにパックされたお菓子を思い出し目的を叶えることが出来ました。 みほさんの以前の記事のおかげです(^^)

しばらくは行けなそうですが、次回を楽しみに日々過ごしています笑 みほさんもお体気をつけてくださいね(^^ゞ
2013/10/14(月) 17:07:37 | URL | まろん #mQop/nM.[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まろんさん
なかなか更新できなくてスミマセンi-201
夏以降、1年かけて準備してきたフラの発表会に全力投球で
ブログもパークも発表会が終わって落ち着いてから・・・と思ってたんですが
すっかりサボリ癖がついてしまって。。。しかも気付いたら年パス切れてるしi-282
ハロウィンはお休みしようかな?とも思っているので、また復活したらお付き合いくださいね~
2013/10/18(金) 10:51:13 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する