TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハロウィングッズ 2013
2013年09月06日 (金) | 編集 |
続きましてハロウィングッズを・・・
オバケドナルドとかポテトヘッドのグッズも気になったんだけど
メインのお買い物がダッフィーグッズとシー12周年グッズだったので
ハロウィングッズはさっくりと・・・今後追加で買う可能性大ですが(^^;

まずは9月のTODAY
1309051
1309053
ランド→ドナルド、シー→デイジーです。
毎年思うけどやっぱシーのハロウィンコスはステキ♪
あ、もちろんランドのコスもカワイイですよ~

グッズはいつものポスカとステッカー
・ランド
1309052
・シー
1309054

あとシーでお菓子を買いました。
1309044
画像サイズの設定がおかしくて小さくなっちゃった

中身はこんなカンジ・・・
1309045
ミッキーに柿の種、ミニーにピーナッツが入ってます。
それぞれ20個ずつ、合計40個入って850円となかなかリーズナボー♪
バラしてお土産に配るのにいいかもね(^^)b

ダッフィーと12周年のグッズは後日レポします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
こんにちは。
つい最近TDL&TDSに行ってきました。両パークとも初めてだったので、全てが感動でした笑 特にダッフィーを初めて知ったんですが、もう虜になってしまいました・・・
おみやげの参考にもさせてもらえたと思うと、予習としてこちらのページを拝見してから行っても良かったと思い、少し悔しい思いです笑
これからも時々覗かせてください♪ 更新を楽しみにしています^^;
2013/09/18(水) 22:35:17 | URL | まろん #mQop/nM.[ 編集]
まろんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ダッフィーさん、ハマると大変ですよ~
私なんてダッフィーのために年パス更新してるようなもので(^^;
ダッフィーのハロウィングッズもいろいろ買ってきたので
そのうちアップしますね~あまり期待しないで待っててやってください。

このところonもoffもいろいろと忙しく、なかなか更新ができませんが
よかったらまた遊びに来てください m(_ _)m
2013/09/20(金) 10:26:27 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する