TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
8月のTODAYと追加購入グッズ
2013年09月06日 (金) | 編集 |
ハロウィンのお買い物報告もしたいところですが
写真を撮ったまま報告が延ばし延ばしになってた先月のお買い物を・・・

まずはTODAY
130905_11
130905_12
ランド→ミッキー、シー→ミニー でした。

そして追加購入した夏イベグッズは・・・Tシャツです。
130905_14
夏イベグッズの買い出しに行った時「去年のもあるしな~」と迷った挙句に見送ったんですが
やっぱり和な感じのミッキーがカッコよくて買っちゃいました!
この翌週にはすでに子供サイズしか残ってなかったから、このとき買ったのは正解だったようです。

こちらも追加購入・・・30周年グミキャンディー♪
130905_13
前回青を買ったので今回はピンク!
かわいいし、美味しいし、私的にかなりヒット!!って感じです(^^)
こうなったら黄色も買って全色揃えちゃおうかな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する