TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
季節のワッフル
2013年09月05日 (木) | 編集 |
スターツアーズで頑張ったご褒美に・・・じゃなくて、おなかが空き過ぎて
(空腹のおかげでスターツアーズであまり酔わなかったという話も・笑)
この後シーに移動して集中してダッフィーを選ぶ元気が出なそうだったので
これまた久しぶりにワッフルカンパニーに行ってきました!

いつもはシンプルにメイプルワッフルなんですが
暑いからアイストッピングがしたい、
そしたらチョコとかの方がいいのかな?と迷ってたら
季節のワッフルが新しくなってるのを発見!
アイスものってるからこれにしよう!とご注文~

130904_3
リンゴとキャラメルアイスのワッフルって名前だったかな?680円です。
生クリームとカスタードも添えられててけっこうボリューミー。
夏のマンゴーワッフルは食べずに終わってしまいましたがリンゴも美味しい!
メニューが新しくなる度に食べたい1品となりました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する