TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スターツアーズ★
2013年09月05日 (木) | 編集 |
リニューアル以来、ずっと気になってはいたんだけど
いつも激混みで諦めてたスターツアーズにやっと乗ってきました!
130904_2

実は私、スターツアーズがちょいと苦手でして・・・
星が迫ってくる映像とかがダメなのか乗り物酔いした感じになっちゃうのよね。
(同じ理由で最近はスペースマウンテンもアウト
自分の年齢から察するに確実に15年以上乗ってないかと思われ・・・
昨日も「大丈夫、大丈夫」と自分に暗示をかけて挑んできましたが
何にしろエライ久しぶりなのでどこがリニューアルしたのかイマイチ分からず(汗)
検索してみたら何通りもストーリーがあるんですね!
これは・・・体調のいい日に再挑戦かな・・・いつになるかは分からないけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する