TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
タリーズのパンケーキ その2
2013年08月06日 (火) | 編集 |
先月のとある日曜日、用事があって有楽町へ・・・
有楽町、その昔山手線圏内で働いてた頃はよく行ってたんだけど
最近は用事のある時にしか行きません。
ましてや日曜日なんて行くの何年ぶり?って感じでものすごい人にビックリ!
職場はそう遠くない場所(日本橋徒歩圏内)にあるのに都会に来てしまった気分でした(^^;

用事を済ませて「ちょっと休憩!」って思ったんですが
どこのカフェも大行列で並ぶ気にもなれず、
ルミネの地下のイートインスペースに1席だけ空きを見つけたので
タリーズのコーヒーとパンケーキで休息タイム・・・
130714_1

前回ブルーベリーのパンケーキを食べたので、今回はチーズハニーにしました。
130714_2

チーズは中にサンドしてあります♪
130714_3
そんなに甘くないのでボリュームあるけどサクサク食べられちゃいます(^^)

タリーズのパンケーキはその場で焼くのではなく
できたものを温めなおすカタチなのですが
レンジではなくトースターで温めてくれるので悪くないです。
そう思うと家の冷凍庫にストックしてあるお手製パンケーキを
レンチンじゃなくてトーストしてみた方がいいのかな?と思っていたり、いなかったり・・・
その前に美味しく焼けるように修行しなきゃ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
昨日前だけ通ったww
千葉で関東大会中です。
ディズニー行きたい~~~。
2013/08/08(木) 14:52:48 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiさん
タリーズのパンケーキはボリュームもあってオススメですよ~
今度機会があったらぜひ♪
2013/08/09(金) 11:43:13 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
MIHOさんのブログ見てブルーベリー食べました♪ふわふわでおいしかったぁ☆こちらも気になります♪あ、それから文明堂三笠山パンケーキも食べてみたいです☆
2013/08/09(金) 18:49:42 | URL | ☆RIE☆ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
RIEさん
タリーズのパンケーキはお手軽に食べられていいですよね♪
個人的にはチーズの方が好きかも?です。
文明堂のパンケーキは本当にどら焼きの味なので
和菓子好きならおススメですよ~
2013/08/21(水) 11:13:17 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する