TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チェルシーマーケット@アキバ
2013年07月21日 (日) | 編集 |
隔週土曜日恒例(?)のアキバランチ、
今週は久し振りにチェルシーマーケットに行ってきました。
チェルシーマーケットは昭和通口の改札出てスグなので超便利♪

がっつりハンバーガーを食べようと思って行ったのに
メニュー見てて激しく惹かれたのでプレートセットに変更~

まずはドリンク。
ドリンクは別料金ですがお料理を頼むとソフトドリンクが200円になります。
アルコールは・・・ビールが確か400円だったかな?

暑い時は炭酸派のワタクシ。(暑くなくても飲んでるけど・笑)
本日はピンクレモネードにしました。
130720_1
ここでレモネード飲みながらいつも思うんだけど
レモネードって普通は炭酸入ってないよね??
でも美味しいからいいか~でいつも終わってしまう(^^;

そしてメインのプレートセット
170720_2
プレートセットはお肉とパスタの内容がちょっとずつ違って3種類。
どのセットにもミニバーガー、ポテト、サラダが付きます。
↑はいちばんお安いチキンとアラビアータペンネのセット(1280円)

見た目、ハンバーガーの方がボリュームありそうに思えましたが
パスタがあるからか食べ切ったらオナカいっぱい!
ハンバーガーでもプレートセットでもどっちも大満足な量なんですね
でもお隣の方のハンバーガーがものすごくおいしそうに見えたので
次回こそはバーガーでいきたいと思います!


 CHELSEA MARKET チェルシー・マーケット
住所:東京都千代田区神田花岡町1-9 アトレ秋葉原2 2F
営業時間:[月~金]11:00~23:00(L.O.22:30)
       ※14:30~18:00はティータイム
       [土・日・祝]11:00~15:00、17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休(アトレヴィ秋葉原に準ずる)
食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する