TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
7月のTODAYとお買い物報告
2013年07月21日 (日) | 編集 |
続きましてお買い物報告を・・・
その前に7月のTODAYの紹介です。

130721
130721_0
ランドとシーでそれぞれだかイベント毎に
並べて撮ったつもりだったのに並べ方めちゃめちゃだよ
夜中に撮影したから半分寝てたのかも!?
真ん中のミッキーのがランド七夕期間中のもの、
上段クラリスがシー、下段ドナルドがランドの夏イベ開始~現在配布されているものです。

お買い物報告は続きからどうぞ




まずは今さらなスターウォーズ(新スターツアーズ)グッズ。
ステッカーとポスカ
130721_1
スティッチのぬいバも欲しかったんだけど残念ながら品切れで・・・
再入荷ってもうないのかな??

七夕グッズのステッカーとポスカ
130721_2
イベント終盤に行ったのでイラストのポスカはすでに完売してました(T_T)

イベントとは関係ないけどNewダッフィーグッズ。
ぬいバも買うつもりだったんだけど実物見て気付きました。
「これって同じようなの去年も出なかった??」
確信は持てなかったけど3日後には夏イベグッズの買出しも控えてたので
これは無駄遣いしてる場合じゃないぞ、と30周年のTシャツだけ購入。
130721_3

そして夏イベグッズ・・・ランドのもののみです。
いつものポスカとステッカー
130721_4

迷ったけどけっきょく買ったうちわ
130721_5
裏はシーのサマーフェスティバル柄
130721_6

皆さんが買ってるのを見て思わずつられて買ってしまった
ミッキーぬいバ
130721_7
ぬいバって写真撮るのの難しい
実はサブバックにつけて通勤してます・・・周りの目なんて気にしない(笑)

夏イベグッズではないけれど
新しいデザインのフード付タオル
130721_8
数年前に買ったデイジーのフード付タオルが行方不明で・・・
いや探せば見つかるんだろうけど
面倒なので買ってしまえ!という、いけないパターンです

夏イベグッズを見たと金ぜったい買おう!と思ったロングタオル。
チップとデールは決定で、実物見てからもう1本買おうかな~って話を姉にしたら
ロングタオル愛好家(お料理教室で首に巻いてるそう・笑)のお姉様ったら
「私も3本くらい欲しい」と・・・えーっと、これって5種類しか出ないけど?(^^;
そんなワケでけっきょく全種類制覇してしまいました

私のチップとデールタオル
130721_9
130721_10

もう1つはぬいバも買ったし~ということでミッキー&プルートにしました。
130721_11
130721_12
コレ、パークで使うより先にフラの自主練で使ってしまった。。。

姉用ミニー&デイジー
130721_13
130721_14

ドナルド
130721_15
130721_16

グーフィー&マックス
130721_17
130721_18


シーのグッズも気になるんだけど、なかなか重い腰が上がらなくて・・・
というより、月~土曜日に予定がありすぎて
日曜日はどうしてもダラけてしまうのよね
次の週末こそは・・・さて、どうなることやら?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
グッズのレポありがとうございます♪
タオル全種類制覇とはすごいですね~!!
七夕のグッズも可愛いです☆
ランドの夏イベのミッキーさんがカッコイイと聞いたので
無理と知りつつも観てみたいです・・・
みほさんは、その後パークに行かれましたか?
2013/07/25(木) 15:55:30 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
タオル、2~3本買ってる方は見かけたんですが
さすがに全制覇してるのは私だけでした・・ちょっと恥ずかしかったi-201
爽涼鼓舞のミッキーはホント格好いいですよ~
思わずTシャツとか買っちゃうくらい(←後日買いました・笑)
まささんも機会があったらぜひ遊びに行ってみてくださいね!
個人的に夜の方がオススメかな?
2013/08/09(金) 11:22:42 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する