TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
グランマ・サラのおすすめセット
2013年07月21日 (日) | 編集 |
別件で久し振りに家PC立ち上げたから
デジカメに入ってた画像のレポをまとめてしようっと(笑)
(さすがに会社PCに個人のデジカメ繋いで画像落すわけにいかないしね)

夏イベ初日、抽選外れたら買い物してピアリで夕飯をいただく予定でした。
が、思いがけず抽選が当たったのでそのままパークに居残り
夕飯もパーク内でいただくことに・・・
私的ランドご飯の定番と言えばラキナゲなんだけど
オナカの空いたこの日はガッツリいきたいキブン。
ハングリーベアでカレー?とも思いましたがサイドメニューが少なそうなので
グランマ・サラでおすすめセットをいただいてきました。

現在のセットはコチラ
130708_11
・チキンのトマトカレーソース、バターライス添え
・冷製コーンスープ
・ピーチゼリー
・お飲物のチョイス


メインの「チキンのトマトカレーソース、バターライス添え」
130708_12
ボリュームあってなかなか美味しかったです。

が・・・
前の週にポルトフィーノのセットを食べたときも思ったんだけど
なんだか最近、パークでごはん食べるとちょっとしょっぱく感じるの。
自分が体調悪くて味覚がおかしいのかな?とも思ったんだけど
パーク意外で食べるものは普通の味だし、
逆にセットのスープなんてまろやかな味で胡椒が欲しいって思ったし・・・
コレはメイン料理が塩っ辛いのかな~っと。
(ポルトフィーノはパスタと前菜がしょっぱく感じました)

姉に話したら「夏だからわざと塩多くしてるんじゃないの?」と。
あぁそうか、塩分取ると体内に水分がとどまるからね~
でもコレはあくまで私の個人的な感想なので
他の方が食べたらそんなに塩辛くないかもしれません。
(我が家は基本薄味なので・・・・)

冷製コーンスープは上にも書きましたが、まろやかでやさしいお味
130708_14
ドリンクは何選んだんだっけ?
ジンジャーエールだったかな??(2週間前のことなのにすでに記憶曖昧

ピーチゼリーはサッパリ味で夏のデザートにピッタリ!
130708_13

と、まぁいろいろ書きましたが
お値段とボリューム、味を考えればぜんぜんOKだと思いますよ。
バターライスも美味しかったし。
私は塩分がもうちょっと何とかなればリピ有りかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する