TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
爽涼鼓舞 ”THE FINAL”
2013年07月18日 (木) | 編集 |
夏イベ始まってすでに10日~
いつものことですが初日の夜以来行ってません
3連休の最終日だけ予定が入っていなかったので
暑さに負けなかったら行くつもりだったんですが
前2日間、暑い中動きまわっていたのでやっぱり出掛ける元気が出なかった(^^;

というわけで初日に見たFINALの感想をば・・・
現地から投稿しましたが、普通のカメラを持っていたので
ショー中のお写真はありません
と、いいつつショー以外の写真も携帯で撮った2枚しかないんですがー
130708_1
130708_2
2枚目は自分の席(10列目でした)からお城とステージを撮ったもの。
写真だとよく分からないけどけっこう前!ズブ濡れエリアでした~

そして感想というかレポ?
ショーの内容は去年とほぼ同じだと思います。
ですが進行役のお兄さんいわく、去年の続きのようです。
(ちなみにこのお兄さん、私の見間違いでなければ懐かしいあの方・・・)

しか~し、去年ってこんなに最初っから水飛んできたっけ?とか
ダンサーさん達、こんなに会場に下りてきたっけ?とか
ちょこちょこっと去年と違うのでは?ってところがありました。
まぁ自分があまり覚えていないっていうのもありますが(汗)
やっぱり写真撮らずにショーに集中するといろんな発見があって楽しいですね

シーのイベントも気になるので近いうちにパークへ出かけたい気持ちはあるんですが
暑さにめっぽう弱い私なのでどうなることやら。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する