TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
珈琲館のハワイアンフェア
2013年07月11日 (木) | 編集 |
少し前ですが、珈琲館のシーズンメニューのホットケーキを食べに行ってきました。
現在はハワイアンフェアが開催されており
ホットケーキにはココナッツソースがたっぷり♪

トロピカルマンゴーとココナッツのホットケーキwithアイスコーヒー
130630_1

シーズンホットケーキはもう一種類、
たっぷりマンゴーのホットケーキ、ココナッツソース添え があります。
違いはマンゴーの量とホットケーキの枚数(たっぷりマンゴーの方は2枚)
この日はちょいとお昼を食べ過ぎてたのでホットケーキ1枚の方にしました(^^;

ではいただきま~す!
130630_2
やっぱり珈琲館のホットケーキって大きくて焼きたてホワホワで美味しい!
マンゴーもココナッツソースもパイナップルシャーベットもみんな美味しかった(^^)
次はぜひおなかを空かせていって、たっぷりマンゴーを注文したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する