TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
30th グミキャンディー
2013年07月09日 (火) | 編集 |
気になっていたのになぜかいつも買い忘れてしまっていた
30周年のスーベニアケース付きグミキャンディー。
昨日はパークに着いた時に思い出したのと
他のことをするとまた忘れちゃいそうなので何よりも先に買いに行きました!

ケースのお色はピンク、ブルー、イエローの3色。
迷った挙句、ブルーをお買い上げです。
130708
お値段は500円。
手のひらサイズですがぎっしり中身詰まってます!
イベントブースで販売してる時もあるようですが
現在はスウィートハートカフェのみで販売となっております。

私、グミって輸入菓子のなかなか噛み切れない
イメージがあってかそんなに食べないんですが
昨日は帰りに乗った高速バスが
渋滞にはまる→事故で入口封鎖、高速に乗れず一般道を走る・・等々
トラブル続きでエライ時間をかけて帰ってきました。
そんなバスの中でヒマで「そうだ!」と思って食べてみたんですが
美味しい~!!
まわりがお砂糖でちょっとシャリっとした感じでグミも柔らかくてバクバク食べれるカンジ。
さすがに全部は食べなかったけど今日も会社に持ってきて仕事の合間に食べてます。
次回も買ってしまいそうな1品です(笑)
コメント
この記事へのコメント
たびたびこんにちは!
私もまだシーで販売していた時に購入しました~!
しかも私も水色です♪♪
美味しいですよね!!帰りの渋滞も楽しい時間になって
良かったです!!
しかも抽選をいきなり当てられるとはすごいですね!
楽しかったですか?ずぶ濡れになりましたか?
いいなぁ☆☆
2013/07/09(火) 17:00:31 | URL | まさ #-[ 編集]
こんにちは♪
Deepさんからきました。

グミ、美味しいですよね。
形を見て海外のジェリービーンズを想像してしまったので
「おお!!美味しい!!」と口に出てしまいました。

ミッキーのレアグミは見つかりましたか?
2013/07/10(水) 19:59:27 | URL | けい #-[ 編集]
まささん
やはり以前はシーでも販売してましたよね。
実は先週、ランド→シーに移動したときに買い忘れに気付いたんですが
TODAYを見ても販売場所とか書いてなかったので勘違い?と思ってました(^^;
私が乗る高速バス、空いてるし時間もかからないしラクチンなんですよ~
でもこの日は通常30分ちょっとの道のりを50分かけて到着・・・
さすがにちょっと疲れましたxx


けいさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!
私もグミって海外のものを想像してしまい、ほぼ食わず嫌いだったんですよ。
でもこのグミ食べて「やっぱ日本のお菓子は美味しい~」って思いました。
そして思わずコンビニでポイ○ル買っちゃいました(笑)
ミッキーのレアグミはけっこう入ってましたよ♪
2013/07/11(木) 16:21:21 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する