TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マーブル!マーブル!!
2013年07月05日 (金) | 編集 |
たぶん私、いちばん好きなというか
いちばん登場回数の多いネイルアートってマーブルネイルだと思う。
ジェルだけでなく昔っからポリッシュでもやってたくらいだから・・・

そんな只今のネイルがコチラ
130629
ベビーピンクベースにホットピンクとホワイトのマーブル。
ホワイトはどこへ?って感じですけどね(^^;

本当はもっとかわいらしく仕上がる予定だったのに
ホットピンクが濃すぎたのかマーブルが悪かったのか想像してたより派手ネイルに
マーブルっちゅうよりゼブラ柄みたい
ホワイトじゃなくてオレンジとかにしてタイダイ柄にすればよかったかな~と後悔の嵐・・・

納得いかない時に限って持ちが良くて
すでに施術から1週間経ってるのにまったくリフトする気配がありません
いつもは2週間するかしないかでペロっと剥がれちゃうことが多いのになぁ~
近々私に会う予定のある皆さま、爪を見たら思い切り笑ってやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する