TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
さらにお買い物は続く・・・
2013年07月05日 (金) | 編集 |
続いて週明け月曜日、乗り換え駅でセリア(100均)へ行こうと丸井へ。
ついでにセールを覗いてきました。
洋服は欲しいものがなかったけど、お好みのお財布が!
ちょうど新しい長財布が欲しいな~と思っていたので即買い。

いいトシして相変わらず好きなクリスタルボールのお財布です。
130701_1

いいトシした私が持っても大丈夫なように黒をセレクト
130701_2

色はシックですけどね、ラブリーなハートキルティングなの(笑)
130701_3

外見も超好みだったけど、購入の決定打になったのは大容量小銭入れ!
130701_4
このタイプのお財布だと小銭入れは小さいものが多いんだけど
ファスナーでガバっと開いて中には仕切りが!
カードもたくさん入るし(お札はいつもあんまり入ってないから問題なし・笑)
大満足なお買い物でした(^^)

で、ルンルン気分で電車乗って気付いた・・・
セリア行くの忘れたよ~(@_@:)
まぁセリアで買おうと思っていたものは他でも買えるので地元の駅前で買って帰りました。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する