TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ソラマチセールとペンギンソフト
2013年07月05日 (金) | 編集 |
世間はバーゲンセール真っ只中!
ということで、1週間前の先週の金曜日
セール初日のソラマチへお買い物に行きました。

目指すお店はいつも御用達の靴屋さん、
マーレマーレデイリーマ-ケット
セール品も除外品もレジにてさらに5%OFFという
嬉しいおハガキをいただいたので思わず2足買いです(笑)
130628_1
左の靴は少し前にサンダルを買いに行ったときに気になっていたもの。
セールにかかっててラッキー♪
こう見ると私ってストラップシューズ好きなのね(^^;

ストアのセールも覗きつつ、
暑かったのでフードコートのよつ葉ホワイトコージへ。
6月末まで限定のペンギンソフトをいただきました♪
130628_2
すみだ水族館のペンギンの赤ちゃん誕生を祝うメニュー。
特典としてペンギンさんメモ帳を貰いました~

ソフトに添えられてるのは
ペンギンのお母さんと赤ちゃん。
130628_3
130628_4
これ、赤ちゃんの方しかよく見てなくて
ソフトクッキー?と思いながら口に入れてビックリ!ペースト状のものでした
他のメニューから察するにたぶんあんこ?
想像と違うものが口に入った驚きと衝撃でハッキリ分からなかった
落ち着いてから食べたお母さんはカボチャペーストでできてました。

いつも仕事帰りにさっくりしか行けないソラマチ。
そのうちちゃんと食事にでも行きたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する