TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
羽田空港でパンケーキ♪ Curacion Cafe
2013年06月04日 (火) | 編集 |
日帰りバスツアーのレポもしたいところですが
宣言したままレポしてない羽田空港のパンケーキをば。

昔からホットケーキ・・・今風に言うとパンケーキやワッフルが大好きで
メニューにあると大抵注文してた私ですが
昨今のパンケーキブームのおかげでお出かけ先で必ずと言っていいほど
パンケーキをいただけるというありがたさ・・・

ま、そんな話はどうでもいいんですが
羽田空港でパンケーキは食べられないのか?と検索して引っかかったのが
コチラ、Curacion Cafe
130531_1
出国後エリアにあるため、旅に出かける方しか利用できないお店です。
出国審査場を出たら左に行くとあります。

メニュー
130531_2

パンケーキは5種類もあります♪
130531_3
実は、このお店の隣に小さな本屋さんがあって
羽田から出発するときはよく利用してたんですが
今までパンケーキのメニューに気付きませんでした・・・
もしかして最近登場したのかな??

注文したのはストロベリーパンケーキのセット。
130531_4
セットで880円となかなかリーズナボー♪

ではいただきま~す!
130531_5
ひとくち食べてビックリ!!
出発前の時間潰しに使うような小さな小さなコーヒーショップだし、
値段も値段なのでレンジでチンだとばかり思ってたんですが
食べてみたら焼きたてホワホワだった!
わ~勝手な思い込みしてごめんなさいって感じの美味しさ。

2枚のパンケーキの間にもいちごが挟んであってボリュームも◎
アイスは確認しなかったけど、味と濃さからたぶんハーゲンダッツではないかと・・・
出発前にこんな美味しいパンケーキが食べられるなんて。。。ホント大満足!!
きっとこれから羽田から出発するときは毎回行っちゃうと思います(笑)

ちなみに姉はキャラメルバニラをご注文。
130531_6
感想は100円しか違わないなら間にもいちごが挟まってる分
ストロベリーの方がお得感ある、とのことでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する