TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
プリジェルの新色
2013年05月28日 (火) | 編集 |
いつも爪の画像しか載せてないので
たまにはジェルネイルの道具というか材料の紹介でもしますか~
興味のない方、ごめんなさい!

最近お気に入りで少しずつ集めてるプリジェル。
(なんせ1個で私が普段使ってるカラージェルが3つ買えるお値段なので)
そんなプリジェルの中でもキラリンラメのプリムドールシリーズが大好き
あ、ちなみにスクール生でも何でもないペーペーの私は
プリジェルのサイトには登録できないので
楽天の kirameki堂 さんというところで購入してます。
プリジェルに関しては一般で買えるところでたぶんここがいちばん安いと思う

プリムドールシリーズの新色がこれまたかわいくて一気に4色買い
130527_1
左から
・そーだのこんぺいとう
・おれんじのこんぺいとう
・いちごのこんぺいとう
・れもんのこんぺいとう  です。
名前もさることながら、お色もパールラメでかわいいし何だか美味しそう(笑)

さっそくレモンを足の爪に塗ってみました。
130527_2
きちゃない足を晒してスミマセン
ネコちゃんネイルにしてみました・・・スゴイ雑な塗り方だけど
フットネイルって無理な体勢で塗らなきゃならないから腰にかなりきまして。。。
片足終わって次に行くまでかなりの休憩時間がいります(笑)
そして足にはやっぱりもっと派手な色を塗らないと目立たないxx
本格的なサンダルの季節が来るまでには修正しないとね~

修正といえば・・・手の爪も塗りなおしました!
ちょっと夏先取りな感じの色合い?
130527_3
白ベースにオレンジと黄色のマーブル♪
しっかし私、指先ガサガサだわ
ちゃんとケアも念入りにしないとね

こういう楽しみって女子にしか分からないだろうな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する