TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
朝からパンケーキ♪
2013年05月28日 (火) | 編集 |
昨日、プリン食べたさにサンクスに行って
こんなものを発見!
130528_1
どら焼きみたいな形のマーガリンとメープルがサンドしてある
ホットケーキはよく食べるけど、マーガリンが上に乗ってるタイプは初めて見た!
しかもちょっと厚みがある・・・ってことで即買い。

朝ごはんに食べてみました。
軽くチンするとマーガリンが溶けていい感じ~
130528_2

メープルは中にサンドしてありました。
(食べかけ画像でスミマセン
130528_3

甘くてフワフワ食感で美味しかったけど・・・
パンケーキかと聞かれると「ん?」って感じです(^^;
チーズ蒸しパンをもう少しギュッとさせたような感じでした。
まぁお手軽に食べれると思えば有りかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する