TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
短命なMYネイル
2013年05月20日 (月) | 編集 |
ここ2カ月ほど、法事が2回もあったり指先の切り傷が絶えなかったり
何より薄爪になってしまったのでちょっと休ませようと
ヌーディーなお爪(早い話が何も塗らず)で過ごしていました。

そして昨日、とつぜん思い立ってネイルを塗り塗り・・・
130519
2か月のブランクってヒドイもので
はみ出しまくるわ、厚塗りになるわ・・・

厚塗りの証拠に画像をよ~く見ると分かりますが
一夜にして爪先が欠けてる指が数本。
欠けるようにポロポロとジェルが剥がれるのは厚塗りが原因だそうで。。。
色もデザインも私にはカワイすぎるかな?とも思い、
とりあえず1週間くらい持てばいいかな~って感じなので
週末にでもオフしてやり直そう!←こんな調子だから薄爪になるのよね(^^;

お友達に披露する間もなくさようならなネイルなので
せめてブログにでも・・・とアップしてみました。
未熟な技術はさらっと見逃してください~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する