TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
【モラタメ】 アサヒ ふんわり
2013年05月17日 (金) | 編集 |
久々、モラタメネタです。
時々申し込んではいるんだけど
忙しかったり、個人的にイマイチな商品だったりで
最近はあえて記事にせずに商品ページのコメント欄に投稿だけで済ませてました

とはいえ、けっこうな頻度で利用させてもらっているので
たまにはマジメに記事書かないとね

今回おためししたのはローラちゃんのCMでおなじみの
アサヒ ふんわり 12本セット
130515
負担金額は735円・・・
ホント、送料のみ負担って感じです。

モラタメでは2回目の募集になるんですが大人気商品のため
初回募集のときは気付いた時には売り切れてました
なので2回目のときは受付開始と同時にアクセスしてGET!
しかも出先だったので携帯サイトにアクセスするという執念(笑)

しか~しこれ、届いたのが
GWの旅行に出発しようと最後の荷物を詰めてる最中。
受取るだけ受け取って旅行に出かけてしまいました。
そして帰国後、風邪を引いてダウンしていたので
お酒どころではなく、まだ飲んでません
そろそろ体調も良くなってきたし、暖かいというより暑い日が続いているので
近いうちに試してみたいと思いま~す!
クチコミにもかるい飲み心地とあるので楽しみ♪
あ、その前に冷蔵庫で冷やさなきゃだね。

モラタメnet → http://www.moratame.net/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する