TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
30周年グッズ
2013年04月26日 (金) | 編集 |
先週末、年間購読でちょっと早目に届いたディズニーファンの
30周年グッズのページを見ているときに
「あれ、このお菓子買ったよね?なんで食べてないんだろう??」と思って気付いた・・・
写真撮ってないからだよ!
グッズは買ってきたら速やかに撮影しブログにアップですね、はい。

気付かせてくれたお菓子がコチラ・・・
パスタスナック
130425
通常のパスタスナックと同じ形のものと
ミッキーの形のスナックが混ざって入っています。お味は塩味。
最近パスタスナック買ってなかったけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味しい!

いつものポスカとステッカー・・・今回は種類が多いです。
①ハピネスイヤー柄
130425_1
130425_2

②毎年出てる開園記念日柄(いわゆる周年グッズ)
130425_3
130425_4

③30周年柄(というか、歴代ミッキー柄?)
130425_5
130425_6
このステッカー、めちゃめちゃスーツケースに貼りたい衝動に駆られています。
貼ってしまってもう1枚買ってこようかな?

30周年?歴代ミッキー??柄はシールもあります。
130425_7

ポストカードファイル
130425_8

中には1枚ポスカのおまけ付
130425_9

これ、ポスカコレクションの収納に買ってみたんですよ。
ということでポスカの山を整理・・・
130425_10
80枚入るはずなのに足りなかった(^^;
これももう1冊買ってこねば~

ポータブルクッション
130425_11
130425_12
11日の発売日の日にめっちゃ売れてたグッズです。
翌日の12日から売り控え(一時販売休止)されてしまったそう。
30周年開始の15日には販売されていたようですが今はどうなんだろう?

クッション買ったらやっぱりレジャーシートも欲しいよね!
130425_13
130425_14
とりあえず30周年グッズはこれだけでお買い物終了~
今後また買うかもしれませんが。。。

30周年のお買い物終了と言いつつダッフィーグッズは別枠です(笑)
ぬいぐるみストラップ
130425_15
130425_16 130425_17
この他に右上のプロフィール画像に使っているシェリーさんが着ている
Tシャツとサングラスも買いました。
あ・・・一緒に写ってるスーベニアカップも買ったんだった!
そちらの紹介はまた後日~

30周年グッズではありませんが新作Tシャツにヒトメボレしてお買い上げ。
今回はりすっこ柄がなかったのでミニーちゃんで。
130425_18

後姿もハートがいっぱいでラブリ~♪
130425_19
130425_20
さっそくフラのレッスンで着たらカワイイとご好評でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
数々のグッズを載せて下さりありがとうございます!
ポスカのファイルは何年か前に、今は置いてないと言われ
100均のファイルを使っていましたが、これは絶対に
買いですよね!!
ハピネスイズヒアは観ましたか?ハピネスのポスカとかも
あるのですね!!ボンボに売っているかしら?
是非私も欲しいです♪Tシャツもメチャメチャ可愛いですね!
2013/04/26(金) 21:42:31 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事おそくなりました m(_ _)m
まささん
ポスカファイル便利ですよ~
バラバラになってたポスカが整理できてスッキリ!
追加で買いに行きたいところですがGW後半に風邪をひいてしまい
休みの日は自宅で休養してるのでまだ買えてません。。。
のんびりしてる間に売りきれないか心配ですi-201
ハピネスイズヒアはフライング公演(?)のときに見ましたよ~
個人的には重美レーションより好きかも!です(^^)
2013/05/14(火) 09:18:22 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する