TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ラキナゲのチキンバスケット 2013春
2013年04月18日 (木) | 編集 |
ラキナゲのセットを食べるのは私の記憶が正しければ去年の夏以来・・・
それだけパークから遠ざかっていたのね
そして昨年の夏からおなじみのサンドセットがチキンバスケットセットに変わりました。
セット内容はチキン2種類(2個)にポテト、コールスロー、パン、ドリンク。
チキン1種が季節によって変わります。

現在のセットはこちら
130414_1
♦フライドハーブチキン
♦フライドチキン
♦フライドポテト
♦コーン入りコールスロー
♦パン
♦お飲物のチョイス

テイクアウト仕様&携帯画像なので見づらくてスミマセン。
ハーブチキンはオレガノ、バジル、ケイジャンで下味をつけてるそう。
サクッサクで美味しかったですよ~

そして不思議現象がひとつ・・・
昨年食べた時ロールパンだったのにバーガーのパンになってました。
しばらく食べないうちにパンが変わったのかな?
自分でサンドセットみたくして食べるのかな??なんて思いながら
コールスローを挟んだりして食べたんですが(これまた美味でした)
その後に食べた方の画像を見たら以前のパンでした。
もちろん公式サイトのメニュー画像も。

先週の土曜日、パークもレストランもめちゃめちゃ混んでて
お昼時を過ぎたというのにいつもは空いてるはずのラキナゲも大行列。
これってもしかして・・・
パン足りなくなっちゃいました!?
そしてどこかのバーガーショップのパンを持ってきたのかしら??
う~ん、理由は分かりませんがかなりレアなセットを食べた模様(笑)

<おまけ>
ドリンクカップやテイクアウト用のトレーも30周年仕様になってました。かわゆす
130414_2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する