TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スプリングヴォヤッジ グッズ
2013年04月14日 (日) | 編集 |
大変長らくお待たせしました、スプリングヴォヤッジグッズの紹介です。
お買い物に行ったのいつだっけ?と真剣に考えるくらい放置してしまった
昨日、30周年のダッフィーグッズを買いに行ったんですが
マクダはヴォヤッジのグッズがだいぶ減っていて・・・
紹介するグッズの中にはお品切れ中のものもあるかもしれませんのでご了承ください。
ただイベントは6月いっぱい続きますので現在品切れのものも
今後再入荷する可能性があるので現地で確認してみてくださいね~

まずはショッパー
スプリングヴォヤッジと30周年柄でシーとランド、共通仕様になっております。
130407_1
130407_2

いつものポスカ
130407_3
130407_4

シール
130407_5

鈴 (ストラップ?根付??)
130407_6
お見苦しいデッカイ手が写ってしまってごめんなさい
この鈴はノーチェックだったんですが現地で現物見て買ってしまいました~

ハンドタオル
130407_7

ヘアポニー
130407_8
130407_9

巾着
130407_10
130407_11

ぬいぐるみストラップ
130407_12

日傘
130407_13
130407_14
広げた画像が無くてスミマセン。
傘本体にもケースと同じ柄が入ってます(画像2枚目)

水筒
130407_15
130407_16
130407_17
内容量は340ml、中蓋ははめ込み式です。
サーモスでこの大きさなら500mlなんだけどな~
今くらいの時期はいいけど夏はガンガン飲みたいので足りないかも!?

そしていちばん欲しかった、Tシャツ
130407_18
130407_19
このデザイン、昨年はこどもサイズしかなくて・・・
小柄な女子達は子供サイズを買ってお召しになっていましたが
大柄・・・というかメンズサイズ着用の私は腕しか入らないわ状態でした(^^;
なので今年、大人サイズが出ると聞いてすごく楽しみにしてました。
実際買ってみて、下に長袖Tシャツとか着て重ね着してもカワイイかも~と思いつつ
まだフラのレッスンで1度着たっきりです

他にもパスポートケースとかカメラストラップとか気になったんだけど
現物見ていいかな~っと見送ったものが多数・・・
30周年のグッズが控えてたから散財しなかったんだと思います(笑)


<おまけ>
3月のシーTODAY
130407_20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する