TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
私的定番・NIVEAの色つきリップ
2013年03月26日 (火) | 編集 |
今月の初めに韓国に行ってきたはずなのに
韓国コスメをお取り寄せしたアホです(^^;
お取り寄せしたのはこちら・・・
130323_1
おなじみの(?)NIVEAの色つきリップです。

いつもソウルではオリーブヤングというお店で購入してるんですが
明洞や鍾路ではよく見かけるオリーブヤング、
今回泊まった麻浦や食事に行った三清洞~光化門では見つけられず・・・
本当はお店があったのに私が気付かなかっただけかもしれませんが。
ホテルの地下にあったスーパーでも探したんだけどなくて
けっきょく買わないまま帰国

こんな時は困った時のQoo10だ~と帰国後に注文しました。
お値段は4本で690円なり。
ただし色つきタイプはプラス20円なので
20円x3本、60円プラスの合計750円でした。

4本とも色つきでもよかったんだけど、何となく1本だけモイスチャータイプのリップを。
130323_2
たまたま注文した時、唇が荒れててカサカサだったせいかも?

そして色つきリップ。
130323_3
いちごとチェリーがあるけど、私は断然チェリー派。

お色はこんな感じです。
130323_4
けっこう赤く写ってるけど実際に使うと薄付きのキレイなローズピンクです。
これ使ってるときは乾燥してる冬場でも唇が荒れないんですよね~
ちなみに色つきは1本姉に譲りました・・・まだお金もらってないけど(笑)

他に何かないかな~とあれこれ見てたら
ハッピーバスのモイスチャーハンドクリームが2個で750円!
ハンドクリームマニアは迷わずポチっとな。
130323_5
画像が暗かったから自動補正したら何だか色がおかしなことになってる
実物は普通の落ち着いたクリーム色のパッケージですよ~

容量はけっこう多い!
130323_6
ちょこっと使ってみましたがハーブの香りがよくて
モイスチャーなのにベタついた感じもなくて気に入りました(^^)

ソウルでお買い物してきたコスメは忘れたころに(!?)レポします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する