TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースター・イン・ニューヨーク
2013年03月24日 (日) | 編集 |
現地から1枚だけ画像を送りましたが20日にパークへ行ってきました!
本当は初日の18日の夜に行く予定でしたが
1日中強い風で夕方には京葉線に遅れが出ており、
電車が止まって帰れなくなったら困る~と諦めたのでした・・・
そんな初日のリベンジをすべく早起きをしたのに家を出るのが遅くなってしまい
現地到着がお昼・・・夕方から予定があってミシカ後にパークを出なきゃならなかったので
実に3時間の短時間インとなりました。何のために早起きしたんだろ?(^^;

早起きして動いていたので現地に着くころには空腹度MAX!
駅からシーまで歩いたんだけど途中で挫けそうになりました
空腹のあまりパークに辿り着いて何よりも先にワゴンで食料調達(笑)
130320_1
リバティ・ランディング・ダイナーのポークライスロール。
ご飯に味の付いた豚肉が巻いてあります。
おなかが空いたらご飯と肉に限る~
ただ、お値段の割にはちょっとボリュームに欠けるかなぁ?

ポークライスロール食べながら様子を伺ってみると
WFPどころか外(マクダ前)まで人がいっぱい!
これは外野から見るのもムリだな~なんて思っていたら
コロンビア号方向から列というか花道が出来てる?
実は私、昨年の春ショーを1つも見てないので知らなかったんだけど
出演者ってココから入場していくのか・・・(注意・全出演者ではありません)

そんなワケで列に加わって待っているとプルートを先頭に出演者の登場!
130320_2
130320_3

ドナデジとグーフィー
130320_4
130320_5
130320_6

一番後方からはミキミニ、ダッフィー&シェリーが車に乗ってやってきます。
130320_7

ダッフィーカワユス
130320_8

ミッキーがこっち向いてくれたのに見切れてる
130320_9

ミニーさんはOKかな?
130320_10

シェリーちゃんに至っては後姿しか見れなかった・・・
130320_11
クマ2匹を観るには逆側じゃないとダメだったのね・・・
よし!次はWFP側に陣取らねば・・・って会場内じゃないのかよ!?

チップとデールは直接ステージに出てきていたので
これは頑張って会場内で場所取りしなきゃね~
春休みは混むから来月の中旬とか落ち着いてから行こう・・・
↑イベ始まったばかりなのになぜか弱気な私

グッズ等、その他のレポはまた後日~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!春レポ、ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

チップとデール、直接ステージなんですか~!Σ(・口・)
去年は、お見送りだけして満足しちゃったんですけど(笑)、
見たい時は、場所取りしてみた方が良さそうですね!

お写真みるだけでも、混雑っぷりが伝わってきました
そうですね!春休み終わってからが、いくらか平和かもですね!
私も、首都圏パスがはじまるから、1度はいけたらいいな~♪
2013/03/24(日) 22:01:32 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
朋♪さん
↑の入場を見た後にデコレーションの写真撮りながら
ふと会場見たらりすっこがステージにいるのが見えまして・・・
次回はぜったい場所取りしてみよう!と思ったままパークに行ってません(^^;
でも春休み終わったし、GWが始まる前の空いてるうちに行ってこようと思ってます。
とりあえず第一候補は今週末・・・あくまで予定ですが(笑)
あとはお天気次第かな~
2013/04/10(水) 15:46:00 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する