TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
レスポートサック ムック2013
2013年03月01日 (金) | 編集 |
毎年楽しみなレスポのムック本が発売になりました!
今年の付録はバッグinバッグ~
130228_1

バッグinバッグといいつつ、けっこう大きくて
アバウト(?)だけどランチトートくらいの大きさです。
バッグの中の小物が整理しやすいようにポッケもたくさん!

正面に2段ファスナー
130228_2

裏面は縦型の小分けポッケと横型の全面ポッケ
130228_3
130228_4

内側は全面のメッシュのポッケと2つに仕切られたポッケ
130228_5

マチも広くて大容量、持ち手のみちょっとクタっとしてますが
全体的にはしっかりした作りになってます。
内ポケット1つしかないような大きなトートバッグとか持つときに便利そう。
私は旅行時に手荷物バッグの中身の整理に使おうかなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する