TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
モラタメでGET!のハーゲンダッツ♪
2013年02月22日 (金) | 編集 |
気になる商品をお得にモラえる・タメせるサイトの モラタメ

けっこうあちこちのブログ様で見かけてずいぶん前に登録したんですが
モラえる商品を数回申し込んでしばし放置・・・
最近またチェックしてたんですがタメせる方は
いいな~と思ってもちょっと気を抜いてるうちに提供数終了になってしまって。。。
受付開始時刻にPCの前に座ってなきゃダメだな状態でこれまた利用できてませんでした。

でもですよ、先週何気にお昼にサイトを覗いたら
ハーゲンダッツが受付中でございました!!
通常は送料程度の負担額で利用できるモラタメですが
ちょっとお高かったからか提供数が多かったからか間に合いました!

ちなみにお値段は12個で1995円。
送料云々もありますが1個当たり166円ちょっと。
近所のスーパーでのミニカップ底値が168円なのと
提供品の「Kajitsu」シリーズは
ぜったいそんな値段じゃ買えないだろうと迷わずポチっとな。

そしてそのハーゲンダッツさん達が昨日到着~♪
130222_1
内容は
チョコレートブラウニー3個
Kajitsuマンゴー5個
Kajitsuブルーベリー4個でした。
なんでマンゴーだけ数が多いのかはナゾです(^^;

ではさっそく数の多いマンゴーからいただきま~す!!
130222_2
モラタメの画像だと果肉のソースがちょろっとかかってるだけかと思いきや
けっこうソース層ぎっしり・・・

ソース層を掘り起こすと(ってこの表現何とかならんかね?
ミルクアイスが登場~
130222_3

見て見て!こんなにソースたっぷりよ!!
130222_4

肝心のお味ですがー
一口食べて「うま~い!」と叫びました。
私、マンゴーにはちとうるさくて
加工された味(いわゆるマンゴーフレーバー)はお好みじゃないんですよね。
このソースはちゃんと果実から作ったお味でした♪
そしてミルクアイスも甘くて美味しかった~(^^)
ソースと一緒に食べてもアイスだけで食べても満足のいくお味でした!

なかなかタイミングが合わず申し込めないモラタメですが
ちょこちょこチェックしていいものをおトクにGETしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する