TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アランジアロンゾのムック本
2013年02月22日 (金) | 編集 |
アランジアロンゾからムック本が出たぞ~!!

と、いうことで発売日にさっそくGET♪
130221_1
各キャラクターやグッズ、常設店の紹介や
台北にあるアランジカフェレポなど内容盛りだくさんとなっております。
それだけではなくパンダくんマスコットの作り方&型紙と
クマさんペンケースの作り方&型紙、綴じ込み付録でメモ帳も付いておりました。

あ、台北のアランジカフェは存在は知っていたものの
時間が合わずに行っておりません・・・
行動範囲に2号店もできたので次回こそ行ってみたいと思います!

メインの(?)付録はポケッタブルエコバック
130221_2
130221_3
130221_4

大きさですがA4サイズなら余裕で入ります。
130221_5
マチも大きくて大容量!
最近レジ袋有料のスーパーが増えてきてるので
バックに忍ばせておいて活用したいと思います★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する