TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー 2013
2013年02月03日 (日) | 編集 |
こちらもお買い物に行ってからだいぶ経ってますが
今年のスウィートダッフィーグッズの紹介です。

今回のグッズでいちばん欲しかったトートバック
130203_1
A4サイズならラクに入る大きさです。
マチもけっこうあって大容量~

ロゴ部分
130203_2

ミニポーチ付です
130203_3
チャリの鍵とか小物を入れるのに重宝しそう。

中には小さいポッケが2つと逆側は全面の大ポケット
130203_4
サブバックで使うにはちょっともったいなくらいの機能的なバックでした。
私はレッスン(お稽古)バックに使ってますよ~

耐熱マグ
130203_5
一昨年販売されてたものと比べるとちょっと薄いので
本当に耐熱?と不安になりましたが
温かいお茶を入れて使っても大丈夫でした。
容量も以前のものより多いので何だかんだで使いやすいです(^^)

シリコンモールド
130203_6
サイトにアップされた時は耐熱温度しか表示されてなかったので
焼き菓子作るときにに使おう!と思ったんですが
残念ながらオーブンとオーブントースターは使用不可だそうです(レンジはOK)
一般的に売られてる似たようなシリコン型ってオーブンで使えるんですけどねー
オーブン可なら2個買うつもりでしたが不可だったので1個だけにしました。

メモ帳
130203_7

中の柄は4種類
130203_8

ミニ(ハンカチ)タオル
130203_9

中身はこんな感じ
130203_10
130203_11

シール
130203_12

いちばん上の2つは3Dシールになってます。
130203_13

ポスカ
130203_14
130203_15

ぬいストラップ
130203_16

1月のTODAYはもちろんダッフィーでした♪
130203_17


昔と比べるとスウィートもグッズ減ったな~って感じですが
ダッフィーは春イベもあるし、散財しすぎないからこれくらいがいいのかも?(^^;
近いうちにスーベニアを買いに行く予定です。
売り切れる前に行ってこなきゃ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
グッズのレポありがとうございます!
クリスマスのダッフィの手袋と付箋、初めて見ました!
売っているの知りませんでした~☆
どちらも可愛いですね!
トートバッグ、使いやすそうですね!
それにしてもみほさんは可愛いぬいストラップを選ぶのが上手ですね!私も買いたいのですが、なかなか可愛い子にめぐり合えず
ストラップは1種類しか持っていません・・・
いつも探してみつけますか?それともパッとしたインスピレーション??
2013/02/04(月) 19:42:07 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事おそくなりました m(_ _)m
まささん
クリスマスの手袋、同じデザインでマフラーもあったんですよ。
でもいいお値段したのとパーク以外では使わない気がしたので却下(^^;
手袋ならワンポイントだし、普段も使えるかな~と思って買いました。まだ使ってないけどi-201
ぬいバやストラップの選び方は両方ですかね。
何個か手にとってその中でいちばんお気に入りを見つけるか
棚の前に立ってパっと目のあった子にする時もあるし・・・
その後、他の子と比べることもあるけどほぼ最初に選んだ子を連れて帰ってます。
あとは写真撮る前に自分で顔を整えてたりします。
鼻の曲がり・歪みくらいなら簡単に直せますよ~
テディベア制作のノウハウがこんなところで役立ってます(笑)
2013/02/15(金) 09:48:50 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する