TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久しぶりのパーク
2013年01月17日 (木) | 編集 |


やっとスウィートのグッズを買いに行ってきました!
会社を出たのが遅かったので
お買い物してデリでお腹を満たしたらもう閉園時間…
でも遠目にファンタズミックも見れたし
デリのチャウダーセットも美味しかったし
満足です(^-^)

お買い物報告はまた後日~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
台湾のレポ楽しく拝見しました~♪
ありがとうございます!
今日はパークでお買い物をされたのですね!
グッズのレポも楽しみにしていますね☆
デリのチャウダーセット美味しいですよね!
パンが思いのほか柔らかくて食べるのが難しかったですが・・・
みほさんは上手に食べられましたか?
2013/01/18(金) 00:16:32 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まささん
お返事遅くなってごめんなさいi-201
やっと怒涛の残業地獄から解放されました~
グッズのレポはクリスマス編も含め、
週末あたりにどど~んとアップ予定なのでもう少々お待ちください。
デリのチャウダーセットのパンは私ももう少し硬いものを想像していたんですが・・・
途中で食べようとしたらちょっと危険だったので、スープを食べてから最後にいただきました。
でも美味しかったのでまた食べに行きたいです(^^)
2013/01/29(火) 13:48:43 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する