TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今年初・お取り寄せコスメ
2013年01月07日 (月) | 編集 |
今年初、となっていますが
注文したのも発送されたのも昨年のうちで
正しくは届いたのが今年初ですね(^^;

いつものQoo10でお買い上げです。
130107_1
今回はパクトの在庫がなくなったのでご注文。

こちらは私的冬の定番、
イッツスキンのプリズマダイヤモンドパクト
130107_2
マットに仕上がるので乾燥する冬場には手放せません。
(Qoo10の)お店によって値段は違うけどだいたい600円前後です。
私が注文したお店は送料込で610円でした。

お色は濃い目の23番。
安いのにホント優秀なパクトです(^^)
130107_3
2つ箱がありますが、1個はママにプレゼント。
プレゼントというか・・・一緒に注文しといてって頼まれたんだけど
さすがに600円払えとは言えない弱気な(!?)娘です。

こちらはsaemのダイヤモンドシリーズのパクト。
130107_4
去年、プサンで買ってきてとっても使い心地が良かったのでリピ。

こちらもお色は23番で。
130107_5
皮脂吸収成分が配合されてるのでどちらかといえば夏向きかな?
私は混合肌なので1年中使いますけど(笑)

新しいアイシャドーが欲しいな~と思っていたので
数百円とお手ごろ価格なエチュードハウスのパレットをご購入。
130107_6

エチュードは入れ物もかわいい♪
ちょっとボケ画像ですがカチっと留める部分がリボンになってます。
130107_7

お色は茶系にしました。
130107_8
以前、エチュードのブルー系のパレットを買ったことがあるんですが
エチュードは若者向けだからか、私が年齢的にムリがあったのか
ぜんぜん似合わなくて数回しか使わなかったので無難に茶系で。

オマケはエチュードのモイストフルのクリームのサンプル。
130107_9
これだけ?って感じですがパッチサンプルはあまり使わないので、これはこれでOKです。

今年は春先にソウルへ行く予定なので
今からコスメの研究してお買い物リスト作らなきゃ♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

コスメ記事、待ってました~~~♪♪♪(´ε`*)
パクトは、これだったのですね!!!!!
イッツスキンのパクト、前にみほさんがオススメしてて買って以来、私もリピしてます~w
これで、600円だなんて、素敵すぎですよね!
セムのパクトも気になってたので、Qoo10見てこなきゃ~w

そして、みほさんも、カメラ新調されたのですね!
我が家も、新調しまして、ミラーレスデビューしました!
確かに、ミラーレス出てすぐの頃に触った時は、そんなに軽い!とまで
思わなかったけど、年数たって進化してるんですね~
めっちゃ軽くてビックリしましたよ~~!!!!
2013/01/08(火) 19:14:31 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
朋♪さん
イッツスキンのパクトは冬になると欲しくなります(笑)
セムは最近、マモンドの女優パクトよりお気に入りです。
けっこうしっかり目に色が付くので夏はベージュの日焼け止めに
セムのパクトだけってことが多かったです。
Qoo10だと千円前後で売ってますよ~

カメラの進化はホント、ビックリしますよね。
前のミラーレスは標準レンズだけだったんですが
今回のカメラのレンズ2つとフラッシュをポーチに入れても前より軽かったです。
まだ本格的なお出かけ(?)には持って行ってないんですが
それでもかなりのお気に入りないなってます♪
2013/01/11(金) 13:08:11 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する