TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
サルヴァトーレ クオモ 人形町店でビュッフェランチ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
またまたブログプチ放置
実は今月の初めあたりから風邪?アレルギー??な状態が続いてまして・・・
2週間くらい前から「やっぱり風邪だ!でも仕事休めない~」ってな感じだったんですが
今週の月曜日にやっと病院に行って薬を貰ってきたので落ち着いてきました。

クリスマスグッズとかカラーオブクリスマスのレポとか
体調不良でヘロヘロになりながら行ったネイルエキスポとか
書きたいことはたくさんあるんですが、家PCの置いてある部屋が寒すぎて
長居できない→画像を取り込めないため、携帯にあった画像だけで書ける記事をば・・・

確か風邪だな、と確定したころに行ったお店のレポです。
風邪引いてるのにこんなもの食べてるのかよ!?という突っ込みは無しでお願いします(笑)
少し前に人形町界隈のランチ処を探していたときに
ピザの有名店『サルヴァトーレ クオモ』があるのを発見!
しかもランチはビュッフェ!!
ってことで、休みの日なのに会社の近くまでランチしに行ってきました。
(昼休みはゆっくりビュッフェしてる時間ないので

場所は親子丼で有名な「玉ひで」の斜め前というか少し先です。
121129_1

お目当てのランチビュッフェ~
121129_2
土日祝はドリンクバー付で1480円ですが
平日は1000円、ドリンクバーは別料金で+200円だそうです。

夜はオサレなワインバーになるので店内もワインセラーを模った作りになってます。
121129_3
店内ですがそんなに広くありません。席数も少なめです。
私たちはランチ開始時刻を少し過ぎたころに行ったのと
当日はお天気が悪かったため待たずに入店できましたが
帰る頃には雨にもかかわらず、少し待ち列ができていました。
なのでお出かけの際にはお早めに行かれることをお勧めします!

そして念願のピザ!!
121129_4
これ、開店時にビュッフェ台に並べられたもののようで残念ながら冷めてました
でもなくなったらすぐに温かいものが追加されるので厨房の動きのチェックは必須(笑)
(焼きたてはビュッフェ台に並ぶと同時になくなっていくので・・・)
パスタも美味しかったけど、サラダがいろんな種類があって美味しかったです♪
あと写真撮り忘れましたがデザートコーナーのプリンも美味しかった~

思いっきりピザを食べたい時はオススメのお店ですよ~
私はたぶんまたリピすると思います★


サルヴァトーレ クオモ&バール 人形町
住所:東京都中央区日本橋人形町1-9-2 富士ビル1F
営業時間:11:30-23:30 (フードLO22:30/ドリンクLO23:00)
       金・土のみ25:00LO
定休日:元旦のみ
食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13094954/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する