TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マモンドとイニスフリー
2012年11月09日 (金) | 編集 |
またまた韓国コスメをお取り寄せしました♪
クレンジングが底をつきそうになったので注文したのだけれど
注文から到着まで2週間かかったのでかなりギリギリでした。。。

★マモンド ハッピー&スマート クレンジングクリーム121109_3
これ、最近使ったクレンジングの中でいちばんのお気に入り。
大容量でコスパ良し、メイクもよく落ちる。
盛り盛りマスカラも「スルスル」とまでは行かなくても
あまりゴシゴシすることなく普通に落ちます。

いつものQoo10で探したら1店舗しか取り扱ってなかったxx
しかもQoo10の店舗ではめずらしく送料別。
でもまぁ送料と言っても250円と日本のヘタな通販より安いので問題なし。
しかし送料取られるとなると貧乏性の私は他のものも注文しなきゃ!って気分になるのよね。
結果、当初の予定よりお金使っちゃってます(^^;

★イニスフリー カヤアンチトラブル クレンジングジェル
121109_4
121109_5
こちらはずーっと気になってた一品。
韓国通ブロガーさんたちが現地で買いだめしてるレポをよく見かけたので
釜山に行ったときにリストアップしてたんだけど
イニスがセールをしてたせいか私が行った店舗は品切れ中でした

さっそく昨夜から使ってみてますが
マスカラを先に専用クレンジングで落としてしまったせいか
「よく落ちる」という実感がイマイチ得られなくて・・・
しかしお風呂上がりに鏡を見て見てビックリ!
おでこが、頬が、毛穴詰まりがなくなってツルンとしてる!!
同時に毛穴汚れに効くイッツスキンの卵の洗顔フォームを
使ったからかもしれないけど、こんなツルツルおでこ久しぶりだわ~って感じでした
なので今日はマスカラもよく落ちるのか実験してみます!

あとはこれまたお気に入りなのに釜山で品切れいてて買えなかった
★イニスフリー オリーブ リアルモイスチャーハンドクリーム121109_6
自称・ハンドクリームマニアなのに(季節問わず1年中使ってます)
これからハンドクリームが手放せない乾燥の季節が来るというのにストックがゼロ・・・
というわけで、いちばんお気に入りのハンドクリームをご注文です。
本当はオリーブのハンドバターの方が好きだったんだけど
残念ながら廃番になってしまって・・・復活してほしいと密かに願ってます。

以上、3点お買い上げでのオマケ
121109_7
シンエイク(毒蛇)のシートマスクが入っててラッキー♪
さっそく使ってみようと思います!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

イニスのクレンジング、まさに、私が買おうか悩んでた、
クレンジングなので、レポ参考になりました!!
マモンドのクレンジングも、めっちゃ気になります~~!!!
Qoo10で見てみますね~~!!!^^v

うんうん、シートマスクはいってると嬉しいですよね!
サンプルよりは、すぐ使うし、嬉しい!!ヽ(´∀`)ノ
2012/11/10(土) 14:51:27 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
コメントありがとうございます
朋♪さん
イニスのクレンジング、いいですよ~
でも扱ってるお店が少ないのとお値段の割に量が・・・ってカンジですi-201
マスカラも普通に落とせました。←マモンドのより楽に落ちた!
拭きとりではなく水で洗い流せるので(これはマモンドもですが)お風呂で使えてGoo!
アイメイクを別で落とさなくていい分、私的ランクはマモンドより上です(^^)

オマケもシートマスクの方がうれしいですよね!
パッチサンプルだと使いきれなくて・・・
友達が「カタツムリが・・・」とか「シンエイクって?」とか言ってると
そっこーサンプルあげちゃうくらい(笑)
それでも消費しきれなくて引き出し1つ、サンプルで溢れてます(^^;
2012/11/12(月) 11:25:05 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する