TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クアアイナのアボカドバーガー
2012年11月09日 (金) | 編集 |
昨日は中途半端な時間に舞浜に着いてしまったため
パークへ行く前に夕飯を食べようと久しぶりにクアアイナに行ってきました!

この間、ソラマチのクアアイナに行った時
ピアリのお店より安いけどオニオンリングが付いてなかった発言をしましたが
どうやら私が行かない間にセット内容が変わったようで
ランチは少しお安く付け合わせはポテトのみ、
ディナーは以前からのポテトとオニオンリングの付いたセットのようです。

セットにはドリンクが付いていますがプラス110円でスープに変更可能。
メニューのパンプキンスープが美味しそうだったのでご注文。
121109_1
ちょっとイメージ違う?
でも美味しいスープでしたよ~
あと水分がスープだけだとキビシイのでお水も貰いました。

そしてメインのアボカドバーガーセット♪
121109_2
ホットペッパーのクーポンでチーズを無料トッピングしていただきました(^^)
やっぱここのアボカドバーガー大きくておいちい
スープもあったせいか全部食べきったらかなり苦しかった・・・
おなかいっぱいでしばらく動きたくない気分になったけど、
そしたら何をしに舞浜まで来たのか分からなくなるので
気合を入れなおしてパークへ向かうのであった。。。

そうそうお会計のときに今月いっぱい有効のクーポンをいただきました。
そこにはなんと「アボカドトッピング無料」の文字が!!
アボカドLOVEな私は確実に今月中にまた行くでしょうねぇ。。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する