TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久しぶりにネイルネタでも・・・
2012年11月08日 (木) | 編集 |
こんな本を買いました。
121107_1
ジェルネイルを始める人向けのHow to本かな?と思ってたんですが
ベテランセルフジェルネイラーのみなさんがこぞって絶賛されてたので
本屋さんで中身を確認することなく楽天ブックスでポチっとな。

結果・・・
すごくいい!
こんな手法もあるんだ~と、目からウロコの状態で眺めてました。
まぁ「だれでもかんたん」かどうかはビミョーですが(^^;
(間違いなく私にはハードルが高い・汗)

そんな私の現在のお爪はこんな感じ。
121107_2
ちょっと中指の根元が浮いちゃってますがー
最近は凝ったアートよりシンプルなラメグラとかの方がお気に入りです。
でもすでに施術から3週間近く経っているので長さが限界に近く・・・
アートを楽しむならこれくらいの長さがあった方がいいのかもしれませんが
普通に仕事したりお料理したりするにはちょっとジャマかも
週末あたりに(オフして)短くして塗りなおそうかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する