TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
もうすぐクリスマス!
2012年11月06日 (火) | 編集 |
昨日は仕事帰りにダッフィーグッズの買い出しに行ってきました。
パークはだんだんとクリスマスムードが高まってきてましたよ(^^)
ライトアップはまだ全体の半分くらいでしたが
クリスマスのパークってその場にいるだけで何だかワクワクしますよね♪

エンポーリオのショーウィンドウ
121106_1

アメフロのツリー
121106_2
どちらも携帯撮影のためボケボケでスミマセン

お買い物してライトアップ見てたらすっかりいい気分・・・
こんなときでもおなかは空くのね(笑)
寒かったのでクックオフでシーフドチャウダーと
おなかが空いてたのでポテトもご注文。
121106_3
やっぱ寒くなってくるとスープが美味しいね★

クリスマスイベは残念ながら初日は参加できないので
頑張って2日目の夜、仕事帰りにシーだけ行こうかな~と思ってます。
久々にシーで夜のクリスマスショーがあるので今から楽しみ♪

お買い物報告はまた後日・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する