TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今さら夏の画像・・・
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ハロパレの画像でもアップするかな~と思ったんですが
画像加工したまま闇に葬られそうになってた
夏イベの画像を少しだけペタペタ~っと貼ってみます・・・

241029_1
241029_2

241029_3
241029_4
241029_5
241029_6
241029_7

サマーオアシスはザンビ前でずぶ濡れになりながら
歌って踊って騒ぐのが好きでした!
スタートギリギリに行っても楽しめるし♪
241029_8
ジーニーダンサーのお兄さんの容赦ない放水もGoo!(笑)

さて、来週からはもうクリスマス。
パークに通ってると1年早いよね~(^^;
でもしっかりシーズンごとのイベントは楽しんでる★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する