TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
エチュードハウス 3ステップボリュームマスカラ
2012年10月16日 (火) | 編集 |
よく拝見してるブログの管理人さんが
「現地で試してよかったので買いました」との記事に思わず反応・・・
121015_1
やっぱ『まつげ命!』の人間としては、いいと聞いたら買わずにいられなかった(^^;
いつものQOO10(旧Gマーケット)で送料込770円でした。
注文から1週間かからず到着、しかもマスカラ1本なのにオマケまで付いててビックリ!

3ステップは用途によってダイヤルを合わせて使うらしいです。
121015_2
クチコミにステップ3に合わせておくと
あまり重ね塗りしなくてもボリュームが出るとあったので
忙しい朝に重宝しそうですね~(って、朝からマスカラ盛ってる自分もどうよ!?)

先週新しいマスカラを開封したばかりなので
使うのはまだちょっと先になりそうだけど楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する